帆柱ヤングラガーズ


One for All, All for One


ホームスクールの紹介活動などの紹介会員などの募集 活動の記録

               


 会員などの募集

  会員(子ども)の募集   下のリンクをクリックすると、スクールのちらしが見れますよ!!
                      hobashiraleaflet.pdf へのリンク

 幼稚園児(年長者以上)、小学生、中学生の男女会員を募集しています。
 ラグビーに関心ある方は、まずグラウンドで練習を見てください。
 みんな楽しくグランドを走り回っています。
 興味がわけば、まず体験入校してみませんか。
 体験、入校は随時受け付けています。

 <対象者>
  ・幼稚園児(年長者以上)
  ・小学生
  ・中学生

  ●会費
 スクール会費   年間 10,000円   スポーツ傷害保険を含む 
保護者会会費  年間  2,000円




  コーチの募集

 コーチ希望者、大歓迎いたします。
 ラグビーの経験の無い方もぜひ参加ください。保護者コーチもウェルカムです。
 子どもたちと一緒に走り回り、汗をかきましょう。




  監督からのメッセージ



   帆柱ヤングラガーズのみなさんへのメッセージ


  新しい年がはじまりました。

   2024年の帆柱ヤングラガーズのスローガンは。

Our Team 帆柱! ファミリーのきずなを深めよう!

                                                    です。

 
「毎週土曜日の午後に、黄・黒のラグビージャージを着た子どもたちが、楕円のボールを楽しそうに追いかける」この光景が、35年間続いていることに感謝と喜びを感じずにいられません。

 1月6日(土)の初蹴りには、今年もたくさんのOBが顔を出してくれました。
 36年目のスタートを切った、私たちのチーム 帆柱ヤングラガーズ は、節目の40周年に向けて ”事務局・コーチ会” ”保護者会” ”卒業生” そして、卒業生の保護者の皆様など ”応援してくださる方々” すべてを含めたファミリーが、力強く手をとりあってゆきたいと思います。

 もちろん子どもたちを ”まん中” に・・・・。

 土曜の午後のこの光景が、本城のグラウンドで、
いつも、いつまでも見られるように。 


      帆柱ヤングラガーズ 監督 峯 隆幸





 先輩やコーチなどの活動紹介
   帆柱ヤングラガーズの先輩やコーチの皆さんの活躍を紹介します。
※ホームページに掲載することを承諾してくれた方のみを紹介しています。




○ 2時間47分で 北九州マラソン完走!!
 帆柱ヤングラガーズの大隈チームドクターが
2月18日(日)に行われた北九州マラソンを2時間47分1秒で完走しました。「帆柱の執念」を胸に北九州の街を駆け抜け、サブ3と言われている壁を破るすごい快走です。








卒業生の皆さん グラウンドに来て、後輩たちとラグビーを楽しんでください!!




 お問合せ・連絡先

  帆柱ヤングラガーズ 事務局 三原 達也
    電話:090-1927-7673
    E-mail:sayakazu@topaz.ocn.ne.jp